今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱非モテ!!やめるべき10の行動】

ここ最近何かモテたいがハンパないです。 30代なのにも関わらず、20代のころよりもモテくて、10代のころよりモテたい炎がメラメラです。同じようにモテたい30代をモテさせたいという訳ご分からない使命感をうっすら感じている。現状モテなければ、モテるよう…

【コミュニケーション以前に外見です。】

仕事で成果を上げるには人間関係の円滑が欠かせない。異性にモテる為や恋人関係をより良くする為にはコミュニケーションが必要不可欠で本読んだり、人関わったり、いろいろな経験をすることは生きていく上で大切なんだけど… コミュニケーション以前に問題あ…

【先延ばしは不幸の準備】

どうも先延ばしのプロです。 すぐにやったほうがいいとわかっているくせにとにかく先延ばしをずっとしてきます。 なんでこんなに面倒くさい性格で先延ばしをしてしまうのか? というの悩みで頭を抱えたことがあります。 脳の勉強をした結果、脳は変化や新し…

【相手との関係が上手くいかない時は…】

恋愛のメカニズムにハマっております。 交際するもの「何か上手くいかないなぁ…」と思い不安になり、怖なったりすることないですか? なぜ上手くいかないいかないのか? を解説する話なっています。 なんで、そんな不安になるのか?怖くなるのか?というと、…

【男女脳と見極め方】

男女関係にはイライラがつきものです。 同性だと話しがサクサク伝わり楽しめるのに、異性になるとお互いに「なんでわからないの?」「言っていることがわからない。」とイライラを感じたことは誰もあるはず。 本当にややなこしくなり、頭がクラクラなるほど…

【わかってくれるという思い込みがそもそも間違えいる】

仕事のストレスは人間関係はほとんど占めている。では人間関係のストレスはどのようなものかと考えみると ・そんなつもりじゃなかった ・自分のことをわかってくれない ・相手のことが理解できない ・なんでそんな風に捉えるの まぁこんなとこでつまりお互い…

【約束は当たり前ではない】

よくBARに一人で飲みに行きます。 マスターと話しながら飲んだり、他のお客さんと飲んだり。BARに行けば、誰かしらと話せ飲めるのがいいとこ。 そうやってBARに行っているといい出会いもあり、俺と同じように一人で来ていたお客さんで身体が絶妙なムチムチの…