今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お酒をよく飲む人は男女関係が実りやすい】

最近またお酒をよく飲むようになりました。 一人のお酒は楽しくないが、好きなコミュニティで好きな人と飲むお酒はマジでおいしく楽しい。一人よりも倍の倍ぐらいお酒がすすむ。 お酒を飲めない人はいるが、ややもったい気も少々する。どうしても飲めない人…

【先送りや先延ばしは将来を殺す】

『なりたい自分になる為には行動するしかない』それはみんな思っている。 が、わかっているくせに行動を先送りや先延ばしにしてしまうことないですか? 先送りや先延ばししてしまうのは、やる気がないとか本気ではないとかそんなことではなく、先送りの原因…

【信用される為に必要な2大要素】

人は良くも悪くも変わるもの。 人が変われば人間関係も変わる。そんな変わるときに、自分が誰に嫌悪感を与えしまうのでは?逆に嫌悪感を与えられてしまうのではないか?そんな恐怖心持ちながら毎日生きているkumasyです✋ なので、あんまり信用できず信用され…

【ネガティヴは思い込み】

選ばなしネガティヴのkumasyです✋ 本当にネガティヴです。自分でも呆れるほど。 ですが、自分だけではなくネガティヴな人って案外多いのではないのか?と思います。 実際自分の知り合いにも、なかなか前向きに考え行動できずに『うつ病』になった人がポツポ…

【赤で魅力が飛躍する】

オシャレになるとご機嫌になる。 このご機嫌ってすごくて色々な面倒くさい出来事があっていったんは忘れられる。 オシャレのご機嫌って、ここまで自分を変える。 ですが、オシャレかどうかは周りの評判なので、周りにいい影響を与え感情を動かさせないといけ…

【必ず女性を落とせる優しさリスト】

女性と恋愛の話をする際に、「どんなタイプの人が好きですか?」となります。 その質問に対して困るのが、「面白い人」「カッコいい人」「やさしい人」と返答が多いんですが… 抽象的の極み!! 返答とううちに入らないぐらいの抽象的。 細かく具体的は求めて…

【ポジティブってどうなんすか?】

ポジティブに違和感を感じている。 何事も前向き考えれば、成功する。みたいなキャッチコピーや自己啓発書を見ると疑問に思う。 ポジティブになれば楽観的になりやすく、楽観的になれば、あんまり自分の事や状況を疑わなくなり、変化したいといけないのに対…