今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【とんでもない衝撃作!!デアデビル/シーズン3】

10月19日に配信された Netflix×マーベルオリジナルドラマ 「デアデビル/シーズン3」 MARVELファンの自分としては待ちに待ち待くったドラマ作品。 10月19日に配信され、ほぼ3日間デアデビル漬けで全話鑑賞。 Netflix×マーベルドラマ版の「アベンジャーズ」と…

【恋愛依存症/苦しい恋から抜け出せい人たち】

どうやら、僕はロマンス依存症みたいです。 モテの為に恋愛本を読んでたり、してましたが色々な本を読み、考えるにつれ 彼(彼女)と付き合えたり、結婚できたら最高や幸せと思われますが、交際や結婚をすることで最高や幸せとは逆の道が待ってるかもと思い…

【好きだから悔しい!仮面ライダーアマゾンズ 最後ノ審判】

Amazon プライム・ビデオでついに配信された映画 「仮面ライダーアマゾンズ/最後ノ審判」 仮面ライダーアマゾンズとは… Amazonプライム・ビデオにてシーズン2016年の4月から配信が始まり、シーズン2が2017年の4月に配信。完結編となる今作は2018年5月に映画…

【なんてこった!?ホラー映画!!ドントブリーズ】

普段はホラー・スリラー映画が見ないが職場の人が絶賛しまくるからNetflixで鑑賞。 おススメ映画や飲酒店は共通点もでき、人間関係にも影響するので積極的に見て行くようにしてます。 ドント・ブリーズ あらすじ 親と決別して街を出たいゆうロッキーは恋人マ…

【Netflixで配信開始!フォーカス】

この映画を観る度に擦りをやってみようと思い擦り妄想をしてしまう。 ついにNetflixで配信開始!Netflix中毒者にしたら嬉しい限り。いつでもどこでも観れる。 そこそこ観てるが…やっぱいいわ。 セクシースマート詐欺映画 すご腕詐欺師ニッキー(ウィル・スミ…

【みんなが盛り上がっている間に】

新しいマイブームができました。 最近は仕事終わり帰宅した後に深夜にジョギングをしております。 時間がないから運動する暇がないと言いたくないので、仕事終わりの深夜に走っております。 自分の仕事が終わり家に着くのが22:30でなり、それから飯食べて走…

【あなたとあの人はクリスマスキャロルの頃には】

稲垣潤一さん元気にしてるかな…? 10月も中旬。 12月に向けてウィンターソングでも聞かねばと、準備をしております。 で、今は 「クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一」を聞き込んでおります。 仕事に行く際は、車で片道40分ぐらいかけて仕事に向かっており…

【ユニクロのニット3大カテゴリー】

ユニクロ大好き芸人です! じわじわとと涼しく寒くなっおります。 秋冬物の衣替えでユニクロに行く人は多くいると思います。 で、秋冬物でおススメしたいかのが、 ・ニット(セーター/カーディガン) です。 ・ファッション性 ・機能性 ・着用性 ・プライス …

【雑談にあって無いような原理原則】

要するに会話をコミニュケーションと一括りにまとめている方が多いと思いますが…。 そのコミニュケーションも2種類に分けられると思っております。 ①要件や要求を伝える会話 主にビジネスで使用する会話。これは交渉や議論や契約や交渉やプレゼンなど。でこ…

【雑談の影響力】

アパレル店で働いております。 その大学生のバイトの女の子が入ってきました。 先輩スタッフがこれから働きやすくする為に声をかけて、雑談をしようしてくれてます、ら が、大学生のバイトの子の返しがヒドイ。 「はい…。」「いや〜…。」「いろいろですね。…