今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分の言葉で話す】

会話をして心地よく、感性が刺激される人がいる。そうゆう人は会話に雰囲気がある。 会話の雰囲気の正体は色々あると思うが、その中に間違いなく含まれてるものは 自分の言葉を使用している事。 この自分の言葉を使用しているしてないかで雰囲気に影響し言葉…

【夜を諦める】

ほぼ毎日近所のスタバの8:00オープン過ぎぐらいにテラス席で朝活してる。 これにハマり、もう2ヶ月ぐらい続けいている。 仕事はこんな俺でもアパレルスタッフ。笑 勤務時間は11:30から21:30で勤務。 それから帰り、ご飯食べて風呂入ったり、したら22:30ぐら…

【やっぱり何回観ても面白い Netflixオリジナルドラマ デアデビル

Netflixのオリジナルドラマ「デアデビル」が激しく面白い!! 何回観ても面白い!やっぱり面白いドラマは何回観ても面白いと思う。 マジで中毒状態! もともと「デアデビル」は2003年にベン・アフレック主演で映画化されている。 自分は面白いと思ったけど、…

考えながら体力をつける!ジョギングをやろう!

不定期ではあるがジョギングをしています。 現在31歳ですが22歳ぐらいからやっている。 若い時からこんなに続いているのは、ジョギングぐらい。 いいことばかりで難しいことなんてないから、続けやすい。 体力をつけて衰えないようにする! 何をするにも体力…

【Netflix ニューヨーク・ハーレムには奴がいる!】

安心で爽快な防弾ホームレスヒーローと言えば、この男 ルーク・ケイジ 2016年9月に「ルーク・ケイジ/シーズン1」が配信されて、2018年6月に「ルーク・ケイジ/シーズン2」が配信されました!早速鑑賞! 「ルーク・ケイジ/シーズン2」は… MCU(マーベル・シネ…

【誕生日をきっかけに…】

少し前 7月26日に31歳の誕生日を迎えました。 長くもなく短くもない年齢。 今の人生を振り変えると…何か人に話して感情動かせるほどのエピソードはほとんど無い。 なんやかんやの人生は大変だか、なんやかんやない人生は寂しいな。 特に友達もいないし、彼女…