今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゴールデンタイム休息法】

睡眠時間を削り、仕事をするや勉強をするという美しくカッコよく努力してる感を感じている人がまだいるようですが… 大間違いの極み。ですよ! 人間はしっかりと睡眠をとらないと機能しないようできている。睡眠時間はだいたい7時間から8時間ぐらい。これ時間…

【ここを刺激すれば男性は基本楽勝】

男性と女性は人間という括りでは同じだが、考え方や感じ方や体の作りは、ほぼ違う。 この違いを踏まえ考えると「女性って、かなり大変なんなや…。」と思う。 生まれ変わったとして、女性になりたくない。 また男性に生まれ変わりたい。男性の方が単純でシン…

【おもしろい話をする前に…】

話がおもしろい人ってめっちゃ素敵。 俺は本当におもしろい話できないからなぁ…。 おもしろい話ができる人に憧れるし、嫉妬もハンパない。 話がおもしろい人には、人が集まるんですよね。職場の上司から可愛がられ、部活からは憧れられ、友達からは慕われ、…

【人間なら共通する!思考の癖】

人に対してこんな怒りを感じたことないですか? ・あの人は自分のことしか考えない ・自分を棚に上げて、他人のことを悪く言う ・他人に厳しく、自分に甘い みたいなことを感じたことあると思います。 こんな感じの本当に腹立つ。デスノートがあれば間 名前…

【ハッキリ言えてますか?】

職場や友人関係などで 言いにくいことでもハッキリ言えてますか? 無理に強引に思いつくことをズバズバいう必要はないと思うがどうしても我慢できないく言いたくなる場合は言った方がいい。 言えない人の原因は大体 ・言ったら関係が悪くなりそう ・言ったら…