今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【タバコなんて必要ない】

今年31歳の喫煙者です。 17歳から28歳までタバコ吸ってましたが、2年半辞めてましたが、28歳の時に仕事もうまくいかず、人間関係など思い通りにいかなすぎで、なんとなくまた吸い始めて今に至っている。 改めて吸い始めて2年。 すっかり生活の一部になってい…

【大人のフラペチーノに中毒中】エスプレッソアフォガートフラペチーノ

よくスターバックスを利用する。 最近では出勤前に行くあり、休みの日は必ずと言ってほど利用。 飲むのはスターバックスラテ 他の商品に興味なく、スターバックスラテの味に満足してるので。 5月上旬ぐらいに顔も覚えてもらっているスタッフの方から 「新作…

【今までありがとうございます】ファミリーマート久留米荒木点

福岡県にあるファミリーマート久留米荒木店は2018年5月31日に閉店してしまい、現在6月12日はこんな感じ。 仕事の関係で2015年11月に佐賀県小城市から福岡県久留米市荒木町に引っ越してきた。 職場の近くでもあり、家の近くだったので、よく利用させていただ…

【部下の育成】

上司の部下への関わり方が部下の人生を大きく影響する!! 自分が勤めている会社の上司は部下を諦めいる。 仕事は与えられるものではなく、自ら取りにいくものだと思う。それの姿勢が周りに影響を与え、ヤル気を感じさせ、可愛がられチャンスを掴み成果に繋…