今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【UNIQLO】ウルトラストレッチスキニージーンズ

間違いなく一本持っておいた方がいいジーンズ。 自分のファッションはカジュアル派よりもクリーン派なので履いているパンツは黒いスキニーパンツばかり。 それに今までジーンズはカジュアル感が強いイメージがあるのとやっぱ硬く動きにくく多少ストレスを感…

【Netflixオリジナル作品】ヒットマンズ・ボディガード

アメリカ合衆国のオンラインDVDレンタル及び映像ストリーミング配信事業会社のNetflix。 そのオリジナル作品の 「ヒットマンズ・ボディガード」 を観ました! 、 「デットプール」主演のライアン・レイノルズと「アベンジャーズ」や「STARWAR」シリーズや「…

捨てる

新しいことや今までやってこなかったをするのは案外難しい場合も。 それをやる前にやる事は 捨てる 事を決めてやる事だと思う! そうすれば無駄に考えれ事が減り、やるべき事に集中して取り組めるようになる! 捨てる事からも得られる事は案外多い! 捨てる…

そんな彼なら捨てちゃえば?

30歳のネガティブな貧乏男は今ガールズ・ムービーに興味があり、スカーレット・ヨハンソンが出演しているのであれば、観るしかない!! キャストが豪華! ベン・アフレック ジェニファー・アニストン ドリュー・バリモア ジェニファー・コネリー ケビン・コ…

話が長くて、伝わらない!とならないように。

自分の周りには、話が長くて、何を求めて、何を感じさせたいのかがわからない人が本当に多い。 どんなに言っている事が正しくても、話が長い人は、たぶん認められず、評価もされず、信頼関係も築けないと思います! 自己啓発本やビジネス書やコミュニケーシ…

それでも恋するバルセロナ

前にも一度観た映画。 最近かわいい女の子は見かけても、美人を見てない日々を過ごしている生活に気づき、美人を見てないのは何かマズいと思い、映画でも美人を目に入れようと考え、この映画を改めて観ました! アメリカからバルセロナにバカンスでやってき…

ドライヴ

こんは興奮した!かなり感情動かさせた! 昼は車の修理工場に勤めてカースタント 夜は強盗の逃し屋 と2つの顔を待つ男の物語。 男(ドライバー)この仕事をクールにこなしながら、細々と生活してたら、同じマンションに住む女性(アイリーン)と子供(ベニッ…