今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【速攻活躍!!ユニクロ間違いないアイテム!!】

ユニクロ大好き芸人です! 全身ユニクロでも全然いいくらい!とゆうか全然ユニクロがいいとまで最近思っております! そう思うようになってから、自分のファッションを 何かオシャレだよね? と言ってくれる人が実はちらほらいます。 本当です。本当か嘘はわ…

【自分で決めた時間に起きる!】

継続してSP4のスパイダーマンにハマっております! 仕事が終わり家に帰り寝る前に、福岡県久留米市にいながら、ニューヨークを守っております。 勝手に使命感と責任感すら感じ、副業してる気持ちです。 ついに「アイアン・スパイダー・スーツ」を取得しまし…

【憧れが現実に!スパイダーマンになれる】

最近は福岡県久留米市にいながら、スパイダーマンになり、ニューヨークを悪党やハプニングから守っています! 3年前にSP4を暇つぶしの為購入。 仮面ライダーバトライド・ウォー創生 スター・ウォーズ/バトルフロント をやっていたが、飽きてしまいPS4から離…

今さら「シン・ゴジラ」

空前の「シン・ゴジラ」ブームの時からちゃんと興味はあったが、後回しにして観てなかった。アマゾン・プライムで現在配信されており、この機会にとようやく鑑賞しました! ブームの際からありとあらゆる人が「間違いない!」と絶賛しており、そんなにありと…

相手を肯定する!挨拶の3つのポイント

31歳。改めて挨拶について考えた。 いい挨拶は人を気分よくさせ、気持ちよく1日や仕事が始められる。 人間関係や職場環境を良くするには、挨拶は必要だと言うことほわかっている。が、挨拶を言えさえすればいい。言葉にしてそれが、相手に聞こえれば、いいに…

期待しなけば全然観れる!

いい評判がなく、ヒドい評判しかない! 観る前から可愛そうな感じの 「Netflix/DEATH NOTE」 を鑑賞!! DEATH NOTEと言えば… 大場つぐみと小畑健による同名ね漫画原作。 観たことない人でもなんなくサクッと説明できるぐらい作品。 漫画や映画やテレビドラ…

まだまだある!これだけじゃない!

まだまだ乗りまくっている 「U.S.A/DA PUMP」 MVはYouTubeで公開されてから10日で200万回。9月3日現在は6255万回で一億回の勢い! 懐かしさ溢れるビートにひと昔要素を加えたダンスに当たり前を堂々と名言っぽくゆうカッコよさ! 何か…ダサカッコいいと言わ…