今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【苦しい恋愛を回避する為に…】

年末恒例のインルミネーションデートブームが到来!! 現在パートナーがいて行く計画を立てるカップルの人達やどうにかパートナーを作りインルミネーションデートやクリスマスを楽しもうとしてる人や今狙いを定めた異性がいて戦略を練っている人が大勢いると…

【エロく品がある FourRoses】

よくBARのマスターに 「おススメのバーボンあります?」 と尋ねて出会ったのがFour Roses 名前とラベルに色気を感じる!! 名前の由来 ある舞踏会でのことFour Rosesの生みの親ポール・ジョーンズは、たまげる美女と出会う。 一目で撃ち抜かれ恋に落ちたポー…

【断わらないと…】

あー。断ればよかった。 この間職場の飲み会がありました。 この飲み会が開かれる際に事前に呼び掛けがあり、 職場の先輩から 「行くでしょ?」 と言われ、もの凄い微妙な感情を表情を顔に表し 「いや〜いかないと思います」 別に職場の人は嫌いではないです…

【感謝の言葉の効果】

人間の承認欲求が誰にもありで存在肯定を求める生き物。 これらの欲求を満たす言葉といえば? 「ありがとう」 人間関係をより良く構築するにはこの言葉をいっぱい言われるようなことし、いっぱい言うようにするがかなり大切。 この言葉は人間関係をよくして…

歯に違和感がある人は即歯医へ!そうしないと…。

歯に違和感を感じたら… 歯医者に行きましょう! お金がかかる… 時間が… 病院が苦手… ごちゃごちゃ言わずに歯医者に行きましょう! とゆうのも これらの理由で自分は違和感に気づきつつ歯医者に行くの避けてました。 違和感があるものの特に生活や仕事に困る…