今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UNIQLO スウェット

UNIQLOのスウェットプルパーカー スウェットフルジップパーカー まぁ同じ物を持っていて着用して約2年。同じ物を買い直した。約2年着まわしたし。 UNIQLOのスウェットは生地が固すぎず柔すぎず着て安心シルエットも太すぎず細すぎず見た目もカジュアルなのに…

海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー アマゾンプライムビデオで 第11話 真剣大騒動 鑑賞中 スーパー戦隊35周年のアニバーサリースーパー戦隊 歴代34のスーパー戦隊の能力を引き継ぎ、歴代のスーパー戦隊の大いなる力を集め宇宙最大のお宝を手にしようとする物語。 まぁ…

どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法

本屋にはいろいろな本があるがこんな本もあるのかとインパクトを感じ購入してしまった。 女性向けの本だけど男性にも為になる本 どうしても忘れられなく付き合いたい相手がいるわくかではないけど勉強になる。 恋愛研究者 ANNA 知り合いになりたい肩書き こ…

JACK DANIEL WINTER JACK

今日からはてなブログで更新してします!俺の大好きなバーボンです!