今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【過去を振り返る】

今年で31歳。 世間的にはどう思るかな?いい歳して?もう若くない?オッサン? まぁそんな歳になった。 まだまだ若い!と言われていた20歳ぐらいを振り返ると全くの別人になったことに気づかされる。 違いを感じるとかは 求めているものが全然違う。 20歳の…

【少し違うことをする】

退屈はなかなか苦痛。 そうならない為に毎日少し違うことする。 ただただなんとくと思っていると、受け身体質になってしまい、家と職場の往復の毎日。 出掛けるとこも一緒で関わる人を一緒。 見るものも一緒で聞くものも一緒で感じることも一緒。 なんとく時…

【マーベル/Netflix パニッシャー】

また名作と言えるドラマに出会ってしまった。 MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)のドラマ作品。 MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)とはマーベル・スタジオが制作するアイアンマンやキャプテン・アメリカやスパイダーマンが共有する世…

【TERRACE HOUSE Netflix】

夢中で鑑賞してます。 テラスハウスとは… 一つ屋根の上の下で男女6人の共同生活の様子を記録したリアリティ番組。 番組が用意したのは素敵な家と車だけで台本は用意されていない。 2012年10月12日から2014年9月29日まで放送されていた番組。 続編を要望する…

【運動+習慣=歩いて出勤】

運動は脳的にも人生的にも大切。 前はよく運動してました。 やる気や情熱を持っていても体力ないと何もやれないと思ったので。 仕事終わり22:00に帰宅して、そこからジョギングなどしてました。 が、11月あたりからしなくなりました。 寒くなったので…。 そ…

【フリースタイル・ラップを始めよう】

高校ぐらいから、KERVAの言葉力に魅力を感じラップをすきになった。 KERVAはまり KICK THE CAN CREW RIP SLYMEやEAST ENDやMELLOW YELLOWのFUNKY GRMMER UNITにはまり、以外の zeebraやK DUB SHINや童子-TやKEN THE 390をはまりずっと聴いている。 ラップっ…