今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

【Netflixで配信開始!フォーカス】

この映画を観る度に擦りをやってみようと思い擦り妄想をしてしまう。

 

f:id:kumasy:20181018142828j:image

 

ついにNetflixで配信開始!Netflix中毒者にしたら嬉しい限り。いつでもどこでも観れる。

 

そこそこ観てるが…やっぱいいわ。

セクシースマート詐欺映画

 

 

f:id:kumasy:20181018143136j:image

 

 

f:id:kumasy:20181018143141j:image

 

 

すご腕詐欺師ニッキー(ウィル・スミス)は半人前の女詐欺師のジェス(マーゴット・ロビー)と出会う。ニッキーの詐欺哲学と圧倒的な詐欺パフォーマンスに惚れ込み、ジェスは弟子入りを志願。ジェスをチームに入れ育てることに。ジェスも才能豊かでグイグイ上達。ニッキーも認める存在に。師弟関係を超えてしまい、仕事に影響がでる恋愛をしない主義のニッキーはある大きなヤマに勝った後、ニッキーはジェスに大金を渡し強引に別れる…。

数年後ニッキーにとってある大きなな山が…。

その狩りを成功させるべくステップとしてある会場に向かう。そこにより美しくなったジェスと再会し…みたいな。

 

 

とにかく擦りが美しい!

スマートにテンポよくセクシーに財布は持ちはもちろん時計やバックやクレジットカードなどをポイポイポイ!

 

チームプレイでやる場合の擦りはコミニケーションはバッチリで役割分担を理解しこなし合う。こんな会社に就職したいと大学生は思い、くすぶっているサラリーマンももう一度立ち上がりたくなる。

 

食えなてないフリーランスの人はこんな会社を立ち上げようとふと思う。

 

あー擦りしようかな。笑

 

またマーゴット・ロビーが美しく!

エマ・ストーンを更にエロく大胆にした感じ。

 

 

エマ・ストーン

f:id:kumasy:20181018145808j:image

 

f:id:kumasy:20181018145832j:image

 

マーゴット・ロビー

 

f:id:kumasy:20181018145855j:image

 

 

f:id:kumasy:20181018145859j:image

 

f:id:kumasy:20181018145940j:image

 

f:id:kumasy:20181018145946j:image

 

 

目の保養にもいい!

 

 

心理術や脳科学を駆使して事件を解決する映画やドラマはまぁまぁあるが、逆に心理術や脳科学を駆使して犯罪をスマートにこなしていく映画やドラマは珍しく、話も難しくなく、集中力的にも見やすい映画。

 

比較的どんな人でも観やすい映画なので、おススメしやすく、一緒に見やすい映画。