今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

【みんなが盛り上がっている間に】

 

新しいマイブームができました。

最近は仕事終わり帰宅した後に深夜にジョギングをしております。

 

f:id:kumasy:20181017142839j:image

 

f:id:kumasy:20181017142845j:image

 

時間がないから運動する暇がないと言いたくないので、仕事終わりの深夜に走っております。

自分の仕事が終わり家に着くのが22:30でなり、それから飯食べて走るとまぁ深夜ぐらいになります。

 

31歳で世間からはもう若くないと言われたりするが、これからもこの身体には動いてもらわないと困るので少しでも運動をと思い取り組んでおります。

筋トレや運動知識もないし、効率のいいトレーニング方法もわからない。

継続優先でジョギングと腕立て3×30回と腹筋3×30回を2日1回ぐらいやってます。

 

深夜のトレーニングは気持ちいい!

 

気温的にも走りやすく、街のガヤガヤぐらいも丁度いい。人もちらほら車もちらほらで景色も飽きずいい感じ。美少で品がある女性を見かけたりすると走っている際に興奮することも。笑

 

レーニングの最中は脳がポジティブでクリエイティブになりやすいのもいい。

お金もないし、勇気もない、友人もいないと一人暮らしの夜はネガティブに非常になりやすくなるため、思考対策にもなっている。

 

機嫌もよく、身体も鍛えられ、脳もポジティブでクリエイティブになっている!

 

久留米駅や久留米の文化街はこんな感じ。

 

f:id:kumasy:20181017144747j:image

 

 

f:id:kumasy:20181017144810j:image

 

 

f:id:kumasy:20181017144847j:image

 

 

f:id:kumasy:20181017144855j:image

 

みんなが浮かれて酒を飲み、飯を食いながら、仕事や恋愛を語り合い気持ちよくなり、帰り終えた後ぐらいに、俺は何の戦略もないが、いつかは自分のやりたい仕事で成功し、明日花キララみたいな女性と夜を締めるイメージを描きながら走っている。

 

f:id:kumasy:20181017145823j:image

 

f:id:kumasy:20181017145826j:image

 

f:id:kumasy:20181017145841j:image

 

 

f:id:kumasy:20181017145843j:image

 

脳がポジティブでクリエイティブになっていても、時々余韻浸りながら、幸せそうな表情で街を歩く美男美女。

次回の約束を交わしながら別れる男女…

夢や希望や価値観などを分かち合いながら、喜んでいる男女の若いグループなどを目の当たりにすると結構へこむ。笑

 

 

が、トレーニングをコツコツと重ねて、いつか明日花キララ級の女性を抱くと信じて夜の久留米を走ります。

 

まだまだ先も長いので、身体の為にトレーニングした方がいいと思います。

気持ちと身体は別。気持ちがあっても身体が動かないとならないように。