今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法

本屋にはいろいろな本があるが
こんな本もあるのかとインパクトを感じ購入してしまった。

f:id:kumasy:20180128015021j:image  

 

 

女性向けの本だけど男性にも為になる本

どうしても忘れられなく付き合いたい相手がいるわくかではないけど勉強になる。

恋愛研究者 ANNA

知り合いになりたい肩書き

この肩書きだけに

人の特徴

男性の気持ち

凄いわかってる気がする。

関係をやり直すとゆうより

出会い直すとゆうスタンツみたい

復縁の為の戦略の必要さとやり方が

非常にわかりやすく

そこまで頭を使い難易度も高くないから実践しやすい。

仮に復縁できなかったとしても

女性としてのグレードは確実に上がると思う。

 

いい本。


ANNAさんには


次回どーやったら恋愛研究者になれるのか?


の本を出版して頂きたいです。