今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

f:id:kumasy:20180302015458j:image

 

 

f:id:kumasy:20180302015507j:image

 

 

 「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」

を読み、西野亮廣の考えに抜かれた戦略に数日興奮してました。

常識の疑い方や、世間をスルーしてやり抜く力、深くシンプルに考えられる力、そんなが整い成功してるのが、カッコいい!

目に見えるカッコ良さも大切だが、目には見えない思考などでカッコいい思わせるなんてこれもまたスゴイ!

そんな事を思い興奮しながらも、いかに自分がクソかがっかりしながら生きていたら、知り合いから、西野亮廣が福岡県久留米市に来るとゆう情報を教えてくれた!

このスーパータイムリー!

たまたま仕事も休みの日!

考える余地なし!で昨日ですが、

ロイヤルパークアルカディア
キングコング西野亮廣IN久留米
に行って来た。
混んだりしてバタバタで困らないように開演19:00だったけど17:30ぐらいに会場入りしました。
なれない会場でスタートを待つドキドキは案外いい体験!
時間が結構あったので外でタバコを吸いに。
入り口のところに喫煙所があり、
受け付けスタッフと外のスタッフがざわつき始める。
そこにシータク(タクシー)が登場。
西野亮廣現る!
会場のお客さんよりも俺が1番先にご対面!
ベレー帽を被り、Vネックカットソーにレザーのジャケットを羽織り、ハイツにハーフ丈のサルエルパンツに革靴履いてた。俗にゆうシャレオツ!
公演が始まり、本の「革命のファンファーレ」の話!
ほとんど中身の話でしたが、生とゆうライブ感などもあり、非常に楽しかったです。
芸能人を生でみるとやっぱり興奮する!
芸能人を見るのは博多ですれ違った、
おすぎ以来!
芸能人いいな。
将来は久留米の西野か久留米の大泉洋と言われたいとは少々思っている。
応援してね♡