今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

【過去を振り返る】

f:id:kumasy:20180731130255j:image

 

今年で31歳。

世間的にはどう思るかな?いい歳して?もう若くない?オッサン?

まぁそんな歳になった。

 

まだまだ若い!と言われていた20歳ぐらいを振り返ると全くの別人になったことに気づかされる。

 

違いを感じるとかは

 

求めているものが全然違う。

 

20歳のころは

・1人暮らし

・お金

仮面ライダーのフィギュア

・彼女

・友達

・服

・タバコ

・いい車やいい時計

 

31歳の現在は

・教養

・情報や知恵

・時間

・映画

・本

・経験

・複数の仕事

・人への経験

・酒

・信頼

SNSのフォロワー

など。

 

気がつかない間にかなり変わっている。

20歳のころは目に見える形ある物を求めて、31歳の現在は目に見えない形ないものを欲しがっている。

 

いいか悪いよくわからないが、周りからみたら大したことない人生でも何か得て影響されたていたのだと思う。

 

20歳自分に会って対談できたら、まぁ20歳の自分はビックリするやろな。

 

現在は時々贅沢できるお金とスタバでバニラクリームフラペチーノを飲みながら、本を読めて、映画が観れることができ、夜には少し酒を飲めたら結構満足なんだらから…。

 

フィギュアや服やタバコや車なんて…いるの?

何にそんなこと求めてどうすんの?と大切にしてたことは知ってるくせに感情まかせで説教しそう。

 

もっと本読んで映画観てツイッターでツイートして人に役に立てることは何かよく考えて行動しろ!とか言いそう。笑

 

20歳の自分はそんなこと言われても「は?」何に言ってんの?仮面ライダー愛はどうしたん?

部屋をヤニだらけにカーテンを汚くしても落ちつくからと思いタバコをどうやって辞めたん?

ツイッターでつぶやく言葉より見たの服じゃね?

 

とか水掛け論になりそう。笑

 

20歳の自分に色々言ってる31歳の現在の俺も40歳になった自分から色々言われるだろうな。笑

 

40歳の自分はどう変わっているんだろう?

今求めているものまだ求めているんかな?

違うもの求めているのかな?

 

そう思うと長生きは望んでいないが、将来自分がどうなっているか?が知りたくなったので生きる楽しみが増えた気はしてる。

 

今より少しでもよくなっていれば、別にいいです。

 

が、変わっていないものもある。

 

 

AV好きと求めている女性

 

これは変わらない!

清潔感溢れるF以上のキレイでしまったくびれのファンキーグラマラスの体型とエロイメージを膨らませまくりにさせるフェロモンがかもし出されている女性を求めている。

 

この話題に関しては20歳の自分と現在の自分は生き統合できると思う。

たぶん40歳の自分も変わらない訳のわからない自信はある。

 

とりあえず、もう少しだけ前に向きに生きていかます。

 

f:id:kumasy:20180731135210j:image