今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

【速攻活躍!!ユニクロ間違いないアイテム!!】

ユニクロ大好き芸人です!

 

f:id:kumasy:20180929013455j:image

 

 

 

全身ユニクロでも全然いいくらい!とゆうか全然ユニクロがいいとまで最近思っております!

そう思うようになってから、自分のファッションを

 

何かオシャレだよね?

 

と言ってくれる人が実はちらほらいます。

本当です。本当か嘘はわかりませんが。笑

 

俺が思うオシャレな人の特徴は

・見栄がない

・トレンドではなく自分の似合う服を着る

・着心地にストレスフリーを感じている

・自分らしくいれている

・以上4つを満たして周りから「いいね!」と言わている

 

この特徴はユニクロで充分満たせます!

 

最近は日中も夜も気温が下がってきて、涼しくなってきてます。衣替えの時期にきた感じ。

これから秋冬服何着ようか?

どんなの買ったらいのか?

と思う人をサポートできたら思い、

 

メンズユニクロアイテム間違いない5つのアイテム!を紹介します!

 

すべて購入したら15,000円くらい。

が、絶対に損はしないし、速攻活躍して来年の春ぐらいまでは着られるので、元は取れ得しかしないです。

 

①エクストラファインコットンブロードシャツ

 

f:id:kumasy:20180927144936j:image

 

他のブランドのブロードシャツより白がいい感じ。サラサラとした感じなので、1年中着れる。1枚でも着れるし、カーディガンやセーターとの相性もよい。シルエットも太すぎ細すぎなので、着やすい!値段は1,990円

 

f:id:kumasy:20180927145455j:image

 

②エクストラファイメリノクルーセーター

光沢感や肌触りや着やすさ最高。防寒は正直あんまり…だか、スマートに清潔で品がいい感じを演出できる。タグさえとれば、そこらへんのハイブランドと戦い、打ちのめすことができるのでは?と思うくらいの上品クオリティ。

なのに…値段は2,990円!ユニクロの顧客愛を感じる!

 

③スウェットプルパーカー

 

f:id:kumasy:20180927150210j:imagef:id:kumasy:20180927150214j:image

 

安定上部なスウェットを使用!フードはボリュームもあり、小顔演出も。で、今年からこのユニクロスウェットプルパーカーがアップデート!左が従来。右が今年のアップデート版。

ポケットの縫い目が無くなっていてるので、

カジュアルの強めのプルパーカーがスマート感やキレイめ感すら加わっている。

黒も買おうかと検討中!値段は2,990円

 

④スウェットフルジップパーカー

 

f:id:kumasy:20180927150809j:image

 

フードボリュームもあり小顔を演出効果もあり、安定で上品なスウェット使用。着やすく脱ぎやすい。いつでも、どこでも、誰でも着れる。ファッション性もありながら、暮らしやすさにも貢献してくれる!値段は2,990円

 

⑤ウルトラストレスジーンズ

f:id:kumasy:20180928145219j:image

 

今までウィメンズで同じなカジュアルながら、キレイめコーデにも最適なジーンズ。去年ぐらいからメンズにも登場。

従来のスキニージーンズ履きにくいイメージを粉砕。ストレスフリーで快適に履け長時間履いていても疲れない。

スキニージーンズなので、足元にたるみをみせるより、ロールアップでスッキリもいいがカットオフ仕上がりもよい。

 

 

f:id:kumasy:20180928145231j:image

ちなみに自分は2本持っているが、2本ともカットオフ仕上げ。値段は3,990円

 

 

隠れアイテム!足が短いメンズにおススメ!

ウィメンズスウェットパンツ

 

f:id:kumasy:20180927152035j:image

 

 

スウェットパンツをスマートにキレイめに履きこなしたい!と思ってメンズスウェットパンツを買っても足が短い人は裾が余る。裾が余ればスマートもキレイめもクソもない。そんな人はウィメンズスウェットパンツを履きましょう!

足が短いメンズの最後の砦!

足が短い自分もそれなりに、キレイめに履けているので、おススメです。

スウェットパンツはゆるくキレイめスマートを演出してくれるから最高!

スウェットパンツだけじゃなく、小柄な人ふウィメンズアイテムも含めて服を選んでもよいかと。

 

以上、即購入、即活躍してくれるメンズユニクロアイテムでした。

 

これから街に出かけるのが、楽しくなるはず!