今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

【UNIQLO】ウルトラストレッチスキニージーンズ

f:id:kumasy:20180424171843j:image

 

間違いなく一本持っておいた方がいいジーンズ。

 

自分のファッションはカジュアル派よりもクリーン派なので履いているパンツは黒いスキニーパンツばかり。

 

それに今までジーンズはカジュアル感が強いイメージがあるのとやっぱ硬く動きにくく多少ストレスを感じるファッションアイテムだと思っていた。

 

クリーンファッションばかりで少し着回しに飽きた為、ジーンズに興味を持ち、購入してみたのが  UNIQLOウルトラストレッチスキニージーンズを購入してみた!

 

f:id:kumasy:20180424172512j:image

 

レディースでは大人気で UNIQLOの看板ジーンズ「ウルトラストレッチスキニージーンズ」

ここ最近ではメンズも登場している。

 

このジーンズを購入して大満足しております!!

 

見た目の特徴

シャープ感があり、膝下から下に細くキレイなシルエット具合が超絶妙!!

カジュアルなアイテムだがキレイめ感も伝わる。

 

生地感

薄すぎず暑すぎずない具合にできており、安心させる生地感。

一年通して着用できるジーンズで、かつ春秋冬は丁度よく着回しまくれる。

 

履き心地

伸縮率40%、回後率80%のハイカラ社(株)のウルトラストレッチ素材。

一般的なスキニージーンズよりかは遥かに履きやすく動きやすい。

履いてストレスフリーを感じさせる!

 

00/WHITE

65/BLUE

67/BLUE

09/BRACK

のバリエーションがあり、購入したのノンウォッシュの67/BLUE。

カジュアルだけど、カジュアルになり過ぎにクリーンファッションコーデにも合わせやすい万能BLUE。

 

色々なジーンズな持つ必要はないと思うが、このジーンズは間違い!!

 

 

裾上げ

 

f:id:kumasy:20180424180623j:image

切りっぱなし(カットオフ)仕上げ。

多少たるみを残した裾上げやジャストレングス仕上げを全然いいが、切りっぱなし(カットオフ)は意外といい。

トレンドだからではなく、足元のスッキリ感的にも、短い足を多少誤魔化せて、カジュアルにやさぐれ感が加わり、いい感じに個性が出る。

洗濯すると糸が出てきてくれて、いい味が出ますよ!

 

 

このクオリティで¥3990で、打ち出しの期間限定価格なれば¥2990!!

 

高品質を誰もが手の届きやすい価格で販売してくれる UNIQLOの顧客愛が感じられる。

 

デザイン性、機能性、品質性にこだわり抜いたジーンズ👖

打って、走れて、守れて、かつバク転までできる秋山幸二を感じさせるジーンズなので、相当非常におススメ!

 

自分みたいに普段ジーンズ履かなく、抵抗感がある方は願念覆えされ、新しいデニムジーンズライフを考えている方はデニムジーンズをより楽しめます!!