今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

【新しい男女人間模様】Netflixオリジナル番組 REA(L)LOVE

毎日Netflixで何かしら、映画やドラマを観る習慣が染み付いており、今回はNetflixオリジナル番組を観てみようと。

 

で、探していたら

田村淳がMC恋愛番組がやっていた。

田村淳の恋愛番組したら、面白いに決まっている。

 

REA(L)OVE

 

f:id:kumasy:20180506095051j:image

 

そこらへんの作られた男女ドラマよりおもしろい!!

新しい恋愛ドキュメタル番組!!

 

人を愛して自分を変える為に集まった18名男女が集まる。

ここまではよくあるが、個々に黒い秘密を抱えている。

職業・中毒・依存症・借金・不倫など

その秘密を公開して、それでもこの人を愛せますか?みたいな感じで試されてる。

それを踏まえて関わる人間模様が、ワクワクさせ、イライラさせ、ムラムラさせ癖になる。

 

f:id:kumasy:20180506100032j:image

 

f:id:kumasy:20180506100048j:image

 

f:id:kumasy:20180506100100j:image

 

人は見かけによらなかったり、見かけのままだったり、なんでそんな事言うだろう?なんでそんな行動したの?みたいな

 

笑える面白しろさもあるし、人間勉強にもなる。

 

傷や秘密は本人にしたら苦しんでる材料だろうけど、案外それが人間味にもなっていて、魅力にもなり、引き付ける場合も。

 

そんなつもりでなく、夢中に取り組んだ結果が傷つけられて誰にも言えない秘密になるんだなと思った。

 

それを受け留めて、自分を変えようとしている姿は素敵だと思う。

 

Netflix加入してる人は即観てほしいし、加入してない人は即加入して観てほしい。

 

周りの人からしたら、しょうもないと思われる秘密は自分にもあります。誰にもあると思いますが…。

変わらねばと思われる恋愛番組です。