今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

理想の男になる方法

f:id:kumasy:20180319014814j:image

 

エイヴリーとノアはコスプレパーティで知り合い、ノアはエイヴリーに惚れる。が、エイヴリーは別の男と結ばれる。ノアはこの現実に納得できず、過去に戻れるフォトブースを使い、エイヴリーと出会った夜を繰り返し、エイヴリーの理想の男になろうとするノアの物語。

 

ノアの友達の台詞で

「犯した間違いと寝た女たちが今の俺を作った。やり直して別人になるのはお断り。

理由もない出来事から機会が生まれ人は学ぶ。

逃した機会からもね。

大切なのは、次の機会を逃しさないように」

キャラカッコいい台詞。

 

なるようになる。とゆう事もあれば、

ならないものはならない。とゆう事もかるのかも。

ならないものどうしょうないないから、この経験や出来事を悔やむより、分同じ事にならないように分析して行動するほうが、建設的。

スピリチュアルではないが、そっちじゃないと教えてくれるのかも。

 

出来事から

・考える

・気づく

・分析

・行動

が必要!

 

それでうまくいけば、うまくいかなかった出来事がありがたくなるし、そうなる時が成長した時なんだろうね。

 

Netflixオリジナル映画いいわ。

DVDとかになるかな?ならなかったから、Netflix契約するしかないし、して後悔する事はない!

オリジナル映画クオリティ高い!