今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

まだまだある!これだけじゃない!

まだまだ乗りまくっている

「U.S.A/DA PUMP

 

f:id:kumasy:20180903094155j:image

 

MVはYouTubeで公開されてから10日で200万回。9月3日現在は6255万回で一億回の勢い!

 

懐かしさ溢れるビートにひと昔要素を加えたダンスに当たり前を堂々と名言っぽくゆうカッコよさ!

 

何か…ダサカッコいいと言われいるが…

この曲は戦略があり、ズバズバ的中しているので、

 

超カッコいいが正しい!

 

で、この曲をきっかけに

DA PUMPの過去曲を聴いてほしい! 

 

「U.S.A」負けず劣らず名曲満載!

 

おススメは

「Da Best of Da pump

 

f:id:kumasy:20180903092154j:image

 

m.c.A.Tプロデュース時代のDA PUMPの決定版!!128万枚売れたらしい!

まぁ90年代感や2000年代感はあるが、今でも全然聴いてられる!ヴォーカルスキルやダンスパフォーマンスは最高!

すでに出来上がっている感がやばい!

このベストアルバム購入した時は当時中学生2年生。

MDに録音し、メチャクチャ聴いたし、全曲のMVが入ってDVDも夜更かししまくり、メチャクチャ観た!DA PUMPの五人目になりたいと思うほど。

 

Da pump of Da pump 2  plas 4」

 

f:id:kumasy:20180903092729j:image

 

m.c.A.Tプロデュースからセルフプロデュースに移り変わり一皮向け成長が伝わる2枚目のベストアルバム!世間ではm.c.A.Tプロデュースから離れて失速気味になるが…

 

とんでもない!!

 

セルフプロデュースによりレベルアップしている!!このベストアルバムも購入!!メチャクチャ聴いたし、MVメチャクチャ観た。

少し前に比べたら、DA PUMPのメディア露出も少なっていたので、かなり寂しかった。レベルめっちゃ高いのに、音楽業界のことはよく分からないが、DA PUMPがリードして世間が付いていってないと勝手に解釈してた!笑

 

「stay with we」

 

18枚目のシングル「Night walk」に収録される

沖縄バンド「LSLAND」カバー

 

f:id:kumasy:20180905091544j:image

 

切なキレイ雰囲気満載でシビれるバラード曲!!ISSAの高いヴォーカルスキルが理解できる!YouTubeで聴けます!

 

「U.S.A」をきっかけにこれからのDAPUMPは注目されると思うが…

これきっかけに過去曲を聴いてもっとDAPUMPを聴いてもらいたいです!

 

 

「stay wit me」

https://youtu.be/LkT5iyVROVs