今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法

f:id:kumasy:20180218232341j:image

 すごいダルそうに書いてるデザインにがいいですね!

書くだけでいいんでしょう?感が色気になってるな!

 

貧乏で人と話すのが苦手で自分を好きになれない かったが、抱えていた感情をごまかさず悩みや想いや願いや悪口をノートにさらけ出して書き続け2年で月収10万から1400万円になり幸せを掴んだ物語とノート術本。

月収10万から1400万円になるノートの使い方てどんなん?と思い読んでみました!

これが誰でもできるて、面倒くさがり九州ビック3の俺でもやってみようと思って少しやってます!

誰かな観られる訳でもないから、素直な気持ち、汚い言葉を使ってでも全部ノートに書き出す。

この自分の感情をノートに吐き出すのずごい必要で、他でもない自分と向き合う為に。

自分の感情を放っておくことは、人生を放っておいているとゆうこと。と説明。

案外刺さりました。確かにと思いました。

人に向気合う事も大切だな、同じぐらい自分の感情と向き合う必要を感じたし、自分をより良くしたいのなら、疎かにしてはいけないと感じました!

感情をノートにさらけ出して、明らめる

なんで?

どうして?

ということは?

次にさらけ出した感情に対して、本当はどうしたい?と感じる 

を踏まえて決める

3行でまとめるて実践していくらしい。

ありのままの今の自分を 明けらめる

今の気持ちを全力で        感じる

望む世界の設定を           決める

時間があればしようではなかなかしないでそのまま忘れる。みたいな事にならないように

しっかり時間とやりやすい環境を自ら作ってやろうと思いました!

自分の事は、なんで知ってる。ってゆう人多い思うが、書き出す事で知らない自分や、わかっている事に対して、実は目を背けてた事に気づけたり、大切な目的も見失ってた事にも気づけたり、色んな事に気づいて、新しい自分になれんるんだったら時間作ってやる価値はある!

俺はやるし、みんなにもやって欲しい!