今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

モスバーガーからの信頼

f:id:kumasy:20180215193425j:image

 

f:id:kumasy:20180215193428j:image

 

よくモスバーガーに行きます。

最近は家か職場かモスバーガーとゆうくらい。

モスバーガーのメニューが好きとゆう訳ではないが、タバコ吸えるし、AM2:00までやってるし、コーヒー250円だし。

で、おかわり100円やし。

モスバーガーのおかげで家よりも集中して本を読んだり、タブレットで映画観たりしてます。

集中して読んだり、観たりすると頭の中に入っている感があり、家よりもインプットの質が違います。

生活と趣味をフォローしてもらってます。

 

このブログもコーヒーを飲みながら、モスバーガーで書いてます。

1杯目は250円で2杯目が100で3杯目また250円とゆうシステム。

で、昨日は3杯目をちゃんと250円で注文するつもりでしたが、店員さんにも顔を覚えてもらったりしているので、サービスで100円で飲む事ができました。

たぶん少し前の俺だったら

「ラッキーラッキー!150円得したぜ!

ヘイヘイ!オーライ!」

でしたが、

150円得をしたとかは、そんなのどーでもよく

「信頼できるお客さん」みたいに思われた感が

あり、その気持ちが

とてつもなく嬉しかったです!

お金よりも認められた感が、ありがたかっです!

昨日の出来事ですが、今でも感情変わらずです。

俺のこの変化はなんやろ?

まぁこれからも利用させていただきます!

 

ありがとうございました!