今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

【気がついたら…少し応援してしまってた。】

お金なし!友達なし!彼女なし!

そんな俺にあるものは…

 

Netflix

 

まぁ誰にであると思うし、すぐに手に入るんだけど…。笑

そんなNetflixおススメドラマ!

 

f:id:kumasy:20190126104432j:image


f:id:kumasy:20190126104426j:image


f:id:kumasy:20190126104436j:image

 

【YOU-君がすべて-】

 

世間的にも煙たがれ、誰もが関わりたくないと思っている最凶性格ナルシスト、マキャベリストサイコパスの三つ要素を兼ね備えたダークトライドの恋愛ドラマ。

 

きっかけ

Netflix新着ラインナップで知りました。

タイトルとこの雰囲気ですよ!もうエロヤバい感じがコンマで伝わり、スルーできなかった。

人の本性だったり、エロさやクライム感がかなり味わえそうだったので即鑑賞。

 

第1話…

本屋の店長をしているジョー・ゴールドバーグは、本屋にお客としてきた、大学院生で小説家志望のベック・グィネブィアに一目惚れ!

自分だけじゃなく、ベックも自分に惚れていると感じ物語が始まる。

さっそく、ベックの名前をネットで検索し、SNSのアカウトを発見。分析し、家を突き止め、ストーカー開始!早っ!笑

 

ベックには、クソ彼氏がいることが発覚!

ベックは、そのクソ彼氏とベットで行為を始める。夜なのにカーテンを閉めないで、やってるもんだから、窓からジョーがめっちゃ見てる。

で、行為が終わったら、クソ彼氏はさっさと帰る。

帰った後、満足できなかったたらしくベックは、一人で行為を始める。

 

それを見たジョーは興奮がピークに!

外なのに、ジョーも一人で行為を始める!

 

イかれているにスピード感があっていい!

 

その後も話が進み、地下鉄のホームでジョーは

ベロベロのベックと遭遇し、地下鉄線路に落ちて絶対絶滅!?ジョーはベックを助けることに成功する!

その後、家まで送ること。雰囲気を利用しどさくさに紛れてスマホを盗むことに成功!

家に到着し、そこにクソ彼氏が現る!

 

このままではベックがマズイ!

ベックを救う為に、自分の行動を正当化し、打倒クソ彼氏に燃える。

 

後日…

クソ彼氏を殴り、自宅地下のマイ監禁室で監禁。ジョーはクソ彼氏をどうするの?

これからベックにどう歩みよるの?

 

第1話からこんな感じです!笑

はやい!はやい!まだ第1話だよね!?

衝撃的なスタートでドラマは始まります!

 

ヒロインのベック

そんなイカれた男から狙われているのがベック。まぁこのヒロインも大概ビッチなんだか…

このベックを演じるのが、エリザベス・レイル

とゆう割とフレッシュな女優さん。

 

 

f:id:kumasy:20190129170512j:image


f:id:kumasy:20190129170509j:image

 

 

 

このエリザベス・レイルとゆう女優に俺は一目惚れ!!

久しぶりに目に入った瞬間にシビれました!

顔やスタイル(胸がもう少しあればより最高!)や声や色気と新鮮が混じったよう雰囲気!もうね、ビンビンですよ!

 

たぶん女優経験はまだそんな豊富ではなく、

「YOU-きみがすべて-」他に「Dead of Summer」

 

f:id:kumasy:20190129170304j:image

 

f:id:kumasy:20190129170311j:image

 

f:id:kumasy:20190129170315j:image

 

 

 

ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」

 

f:id:kumasy:20190129165733j:image

などに出演。

 

 

まとめ

やはりNetflixオリジナル作品はほぼおもしろく、その中で「YOU-きみがすべて-」は中毒性があります。

これから、俺的にグイゲイくるであろう女優、エリザベス・レイルに要チェックでお願いします!