今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

SNSで夢を叶える

f:id:kumasy:20180202014010j:image

 

{707ED36C-B6A9-4A15-92BD-58126D0BBDA8}
SNSの概念がかなり変わりました!

SNSから得られるチャンスや可能性が無限とまで感じた。

全然知らなかったが、元HKT48の子やったんやね。
ないことをメディアが公開して、脱退させられて絶望の底だっただか、それでもで好きな事を発信し続けの成り上がり物語や
ツイッターやインスタやブログの特性を理解し、
フォロワーへの発信の仕方
が主に書かかれてる。

これからSNSを始める人はこれも読んでするのとしないのではワクワクに差がつく気がする!

自分はSNSをうまく活用してると自負してる人が読んで為になる。
もっと自分らしく共感してもらえる発信ができるはず!

うまく方法やうまくいった経験だけではなく、SNSで失敗したエピソードもあり。

この本の内容で

インスタは一冊の雑誌で編集長は私

間違いなく例えのユーモアがありおもしろくその通りだと思う。

この本で感じたことは
人生や商売とSNSはほぼ一緒やと思った。

人生や商売を成功させるには
自分の事をよく知り、自分は何がやりたくて、何をしないといけないのか。
それを実現するには相手のニーズも考えないといけない。
周りの環境や時代やニーズは固定されるものではなく、変わっていく。
その変化にも柔軟に対応していかないといけない。

人生と商売とSNSは一緒やん。

好きな事の発信が時代や人にハマれば稼ぎにもなる。

SNSをただの自己満足でやってたり、
SNSに変な偏見など持ってたら、もったいない!

人生変える可能性あるのに!

自分もSNSでいい表現してみよう
もしかしたらうまく行くかもSNS意欲が出てきました!

企業をするんだったら
資金を集め、色んな手続きしないといけない。
うまくいかなければ倒産や借金もある。

SNSだったら
資金ないの手続き不要の倒産なして借金背負わなくていい。

ノーリスクでワクワクでき可能性は無限!

やるでしょ?


是非読んで下さい!