今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

【ここを刺激すれば男性は基本楽勝】

男性と女性は人間という括りでは同じだが、考え方や感じ方や体の作りは、ほぼ違う。

この違いを踏まえ考えると「女性って、かなり大変なんなや…。」と思う。

生まれ変わったとして、女性になりたくない。

また男性に生まれ変わりたい。男性の方が単純でシンプルだから。

 

だか、女性に対して羨ましいと思うこともある。

 

それは異性を落とすという視点では女性のほうが圧倒的に楽勝だということ。統計視点でみるとですよ。

比べものにならないぐらいに。男性が女性を落とすのは簡単ではない。女性は単純ではなく複雑で女性を落とすってやはりなかなか戦略がいるわけですよ。

が、女性が男性を落とすのはまぁ楽勝ですよ!

 

f:id:kumasy:20190422183044j:image

 

   

 

落ちてくれる5つのポイント

男性を落とすとゆうよりここを刺激すれば勝手に落ちてくれる5つのポイントは

 

①プライド

②認める

③リアクションを上手にとる

④レッテルを貼る

⑤想像される感情提供

 

ここのポイントを刺激すればいい。刺激の仕方は言葉です。刺激させる言葉と考えて難しく考えるかもしれないが、全然難しくないです。日頃の使っている言葉で充分です。

もうそれぐらい男って単純なんで。

 

こんな感じです!

①プライドを刺激する

・すごーい!

・こんなの初めて!

・頼りなる!

・助けてください!

・教えてください!

・やっぱり〇〇さんじゃないと!

・やっぱり違いますね!

・甘えもいいですか?

・〇〇さんみたいな人なかなかいない!

・〇〇さんと一緒だとつい。

 

②認める

・ドキドキする

・男らしい

・大人ですね

・さすが!

・信じました!

・頼りにしてました!

・安心しました!

 

③リアクションを上手にとる

・へぇー!

・いいですね!

・行ってみたい!

・うれしいな!

・そんなことないです!

・やってみよう!

・この後どうします?

 

④レッテルを貼る

・やさしい!

・陰でコツコツやってそう。

・〇〇とか似合いそう

・そういうとこいいですね。

・こだわりってますね!

・〇〇さんなら大丈夫ですよ

・誤解されやすいかもしれない

・信じてます

・私は好きです!

 

⑤想像される感情提供

・え?さみしい

・え?やったー!

・この後どうします?

・休みの日何してます?

・我慢します。

・わがまま言えない

・ありがとう!

・楽しみ!

 

感情込めてこれらの言葉を適切なタイミングで使えれば楽勝でモテますよ!

男はやはり女性からカッコよくみられて頼られたいもの。

これらの言葉で男の承認欲求は充分満たせるので言ってみてください。

彼や合コン相手や上司や部下や取り引き先など使えるシーンは多数。

いっぱい男を転がしましょう!

 

f:id:kumasy:20190422183054j:image