今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

そんな彼なら捨てちゃえば?

f:id:kumasy:20180416004259j:image

 

30歳のネガティブな貧乏男は今ガールズ・ムービーに興味があり、スカーレット・ヨハンソンが出演しているのであれば、観るしかない!!

 

キャストが豪華!

ベン・アフレック

ジェニファー・アニストン

ドリュー・バリモア

ジェニファー・コネリー

ケビン・コノリー

ブラッドリー・クーパー

ジニファー・グッドウィン

スカーレット・ヨハンソン

ジャスティン・ロング

歳を重ねたいい雰囲気の役者ばかり。

 

主に同じ会社に勤めてるジジとジャーニーとベスの恋愛物語。

 

ジジはいつも激しく明るく元気で思い込みが激しい!!ジジにアレックスが男心を教え忠告する。色々話していく中でアレックスが自分を好きだと判断し、ジジはアレックスに告白し…

 

 

ジャーニーは学生時代から付き合っているベンと落ち着いた結婚生活を送っていたが、ベンが浮気。別の女性を好きになっていまい夫に対して昔のように気持ちを呼び戻そうと悩む。

ジャーニーとベスの結婚生活は…

 

ベスはニールと7年越しの同棲カップル

プロポーズを長年待ち望んでいるが、全くその気なし!結婚話しの度にはぐらかせられる

ベスはニールと結婚できるのか…

 

アンネはベンの浮気相手

アンネはヨガのインストラクターをしながら、歌手を目指している。スーパーで偶然に出会いお互い惹かれる合う。

ベンから既婚者である事を告白される。

その事を親友に相談。

「既婚者だから諦めるの?」と問われ覚醒し申してアタックを行い、アンネとベンは…

 

みたいな物語。

 

一つの映画で複数の恋愛を観察でき、色々な人目線で考えさせられる!

恋愛何かマジどうなるかわからないな!

ポジティブは大切だが、過剰なポジティブは少し危ないと思った!

客観的に考えるのも必要。自分の為にも相手の為にも。

悩むうまくいかない恋愛ほど人としての成長のヒントがあるな!

こんないい大人ガールズムービーはのんびり観れて、何かオシャレな気分にさせられる事に気づいからハマっております!

 

なんだかんだで、スカーレット・ヨハンソンは本当に観ててドキドキするわ。

 

男の夢やな!

 

どーやったら、こんな美人に惚れられる事ができる?

 

美人に相手にされないなら、未だしも全然美人と出会ってない。

 

じわじわと人生危機感を積もってきた。