今日も孤独で退屈。

福岡久留米市在住の孤独な会社員。孤独で退屈な日々から感じたことを書いてます。孤独って最強に楽しく寂しい。

スーパー・ハイ・ミー

 

f:id:kumasy:20180206211651j:image

 

 

 

 

スーパーサイズ・ミー
とゆう
30日間マックを食べ続ける
ドキュメンタリー映画に影響を受け
制作された映画らしい。

大麻コメディアンの人が実施

IQテスト
肺活量審査
精神の数検査
を実施し、

まず、30日間大麻を全くしない生活を実施

その後
大麻を30日間吸い続けるとゆう人体実験を行う。

スーパーサイズ・ミーの影響を受けてやったのは
全然いいと思う。
やってる実験内容も面白いと思う。
けど、この映画はただの自己満足。

影響受けた以外のなんで大麻なのか?
これしてどーなったのか?
これをする事で何を伝えたいのか?
どー思われたいのか?
みたいなのが弱い。

スーパーサイズ・ミーとフォーマットは一緒だけど全然別。

観てて退屈。

何かをして発信するなら

目的とターゲットを明確にしてくれ!

あと熱が足りない。

まぁそうゆう映画も時々あるよね

その時々の一部。